閉店時間に注意 | 女性用風俗やホストクラブなど、女性が楽しめる場所に行こう

閉店時間に注意

ソファーに座っている男性

大阪ミナミを始め、日本各地の歓楽街にあるホストクラブ……この場所を利用して楽しい時間を過ごしたい、そう思っているのであれば、必ず覚えておくべき事があります。
それは何かというと、ホストクラブの閉店時間についてです。
実はホストクラブのような店舗というのは、風営法と呼ばれる法律によって店舗の閉店時間が明確に定められており、利用する際にはその閉店時間に就いてしっかりと知っておかなければ、楽しみたいと思ったけれども店舗が閉まっていて楽しむ事が出来ない……そんな状況が発生してしまう可能性があるのです。

ではホストクラブの閉店時間は何時なのかというと、深夜0時です。
深夜0時になった段階で、店舗内にはお客さんが誰もおらず、スタッフしかいない状態……いわゆる完全閉店と呼ばれる状態にしておく必要があるのです。
そのため、ホストクラブの多くが深夜23時から23時半頃にラストオーダーとなり、その後0時が近づくに連れて閉店作業が進んでいき、0時になった段階で完全に店舗が閉まるようになっているのです。

なので、もしホストクラブを利用して楽しみたいと思っているのであれば、利用したい店舗のラストオーダーは何時なのか……というのを知っておきましょう。
終了の時刻はどの店舗でも同じなので、ラストオーダーの時間が遅ければそれだけ楽しめる時間は長くなり、店舗に行ったけれどもラストオーダーが終わっているから店舗に入れない……という事も起こりにくくなります。
そして、もしホストクラブを思い切り楽しみたい……という風に思っているのであれば、ラストオーダーギリギリの時間に店舗に行くのではなく、早目の時間に店舗に行って、自分がお気に入りのホストとたくさん会話を行ない、楽しい時間を過ごすようにしましょう。